ブログを始めたきっかけ

こんばんは、松竹梅子ですスター

昨夜はガンガン運転し車

そのあとシャカシャカマウスを操作しPC

ちょっと(スカスカの)脳が興奮したのか

あまり良くない睡眠だったので

朝がとても辛かったですチーン

 

今日のトレンドに

「ブログを始めたきっかけ」というのがあったので

昨日食べたものは覚えてないけどゲッソリ

17年前のことは意外と覚えていてキョロキョロ

 

土佐日記の冒頭部分

「男もすなる日記のいふもの・・・」というのと同じで

 

世の中に流行るブログというふもの

松竹梅子もしてみむとてするなり・・・と

そう思ったんですねおねがい

 

で・・・

ブログって、どうやって始めるの?

・・・と、検索するとき

 

プログ」・・・って入力したんです

その時までプログだと思っていたようで

間違いに気づいた時、モニタの前で赤面しましたよショボーン

 

アマビエのことをアマエビだと思っていたのと

同じですね・・・関係無いか滝汗

 

そんなこんなで17年照れ

途中、空白期もあったのに

なんで最近毎日更新してるのか目

 

あ・・・字数(ツイッターか)ポーン

 

では、また明日バイバイ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する