幸せそうなのは貴族側or平民側

こんばんは、松竹梅子ですスター

今日はしっとり雨の一日でした傘

犬も歩けば棒に当たる犬

散歩に行けばネタに当たる

・・・時もあるのですが

今日はどこへも行かなかったので

「幸せそうなのは貴族側or平民側」

 

いつも『なんですか?このネタ』

・・・と、思っていたこれでいこうかと

 

なんかわからんけど滝汗

贅沢三昧していそうな貴族(いつの時代だよ?)

知らんけど生活困ってそうな平民ゲッソリ

 

幸せそう・・・そう・・・なのは貴族かなキョロキョロ

とりあえず、食べることに困ってないステーキ

そこは幸せそうなイメージがありますね

 

それ以外は

色々見る方向によって目

幸せではないかもしれないので(悩)

 

なかなか高難度なネタですねショボーン

 

貴族・・・身近にはいないので(いるのか?)

話を聞くわけにもいかず

現代の平民は

一律に幸せだともいえず

一律に不幸だともいえず

 

個人差激しい滝汗

 

とりとめのない内容になってしまってもやもや

これ・・・失敗だよねポーン

 

では、また明日バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する