こんばんは、松竹梅子ですスター

WBC侍ジャパン優勝!

おめでとう~キラキラキラキラキラキラ

準決勝は台本があるのか?

・・・というくらいドラマチックな勝利でしたが

決勝戦も負けないくらいドキドキしたでしょ?

 

始めからずっと見てた人はね目

 

残念ながら今日の試合は

見てなかった松竹梅子ですよ滝汗

 

ところで、第1回のWBCが開催された時

なんと!このブログ!もう存在してましたポーン

 

そして決勝戦をネタにして

ちゃんと記事を書いてましたメモ

 

遠い目

 

リンクを張るべきかどうか悩みましたが

なんだかとても嬉しかったようで

浮かれておりますチーン

 

恥ずかしいのでやめておきますショボーン

 

ぜひ読みたいびっくり

・・・という方は2006年3月21日まで

お越し下さいませ照れ

 

では、また明日バイバイ