こんばんは、松竹梅子ですスター

あと5日かぁ~びっくり

・・・と、カレンダーを見つめています

穴が開くほど(開いたことないけど)

見つめても、あと5日ですショボーン

 

やっと年賀状を出しましたチーン

なんだかんだ理由をつけて

かなり数を減らしましたが

0・・・にはならないので作業は必要です

 

一枚一枚手書きで

楽しんで年賀状を書いていたのは

どのくらい昔のことでしょ立ち上がる

 

小学校の頃?

年賀状を書くことが嬉しかった記憶が

かすかに残ってます照れ

 
年をとって、大人になって

どんどん枚数が増えていき

プリントゴッコで作業していると

サンタさんと目があったりしたものですサンタ

 

このまま少しずつ枚数が減っていき

そうだ!今年は手書きで書いてみよう!

・・・という時がくるでしょうか?

それともラインスタンプをビュ~ンと送って終わり

・・・に、なるのでしょうか?えー

 

まぁ、1~2枚は書きたいかな~おねがい

え、友達少なっガーン

 

では、また明日バイバイ