昨日の記事を読んでない人には

なんのことやら解らないかもしれない

-登場人物の説明-

勇者→蝉取りをする小さい人立ち上がる

従者→松竹梅子絶望

 

勇者のお供をする従者の仕事は

勇者の水分補給コップそして

木にとまるセミを見つけることと

捕まえたセミを入れる虫かごの

ふたの開け閉め上差し

 

今の時期

セミはかなりお疲れの方もいたりして

バンバン捕れますあせる

入れ食い状態ですドクロ

 

従者は

テキパキとふたの開け閉めを行います

 

さぁ、想像してみて下さい滝汗

100均の虫かごにみっしり入ったセミ達

 

ふたを開ける度に

見つめてくるたくさんの瞳目

 

ぎぇ~~~~~~ゲロー

 

はっきり言って

背筋は凍らないかもしれないけど

鳥肌ものですよゲッソリ

 

百目という妖怪を想像して

涼しくなってみた松竹梅子でした絶望