ビートルズの日なのに質問が

今年最もハードだった日は?

・・・なんのつながりが?びっくり

 

今年最もハードだったのは

今日・・・かも滝汗

 

だって、明日で今年が半分終わってしまうのよ

いつのまに?チーン

カレンダー見て気が遠くなったわ

梅雨までさっさと終わっちゃうし

どうなってるの?

 

こんなに急いでどこへ行く、人類よUFO

 

・・・というか、

世界中の時を止めてもらいたいもんだわ

世の恋人達よ、がんばれ筋肉

 

6月が終わるとお盆なんて

明後日ぐらいの感覚よ

9月になるとお正月が目の前門松

 

また年を取る~~~~~(叫)ガーン

 

ところで話は全く変わりますが

題名  「利用規約の更新」

差出人 Microsoft

・・・というメールが来ましたよメール

 

怪しいメールがわんさかくるのでプンプン

怪しくないメールもビビって開けない日々ショボーン

本当に大切な要件はちゃんと届くのか?

黒ヤギさんは読まずに食べちゃうぞやぎ座

 

本物っぽい気もするけど

開かないことにした松竹梅子です絶望

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう