またしても諸般の事情で

最強二歳児と対峙しているわけでゲッソリ

大昔、類似の生物と立ち上がる

24時間向かい合っていた

・・・という記憶が呼び覚まされ

思い切りその頃の自分を拍手

褒め称えたい、今日この頃キラキラ

 

DVDを予約してみたグッ

いわゆる推し活の一環である

 

めっちゃ過去から現在までそれなりに

はまったあれやこれやあったけど

まぁまぁ冷静だったような気がするえー

 

年を取ってから遊びを覚えると

ろくな事がないガーン

・・・かもしれないのに

沼に落ちかかっている←今ここ

 

・・・で、このストレスフルな日々に

DVD予約の案内が来たびっくり

 

これくらいのご褒美

いいんじゃね?ラブ

・・・と、予約してみた爆  笑

 

あれ?重力の影響が弱くなった?

おや?空気の酸素含有量が増えた?

・・・と、勘違いしそう滝汗

 

なんでしょうか?この不思議な感じ

ちょっと浮かれた松竹梅子のレポートでしたてへぺろ