春はおしゃれの季節桜

いつもならもう少し先でもいいか?

・・・と、思っちゃうけど

 

春だものチューリップ

 

カットに行きたい、今日!

・・・と、思ったの(運命?←違)

 

でも、今日はご用があってショボーン

 

なので予約しましたよ、明日ねOK

だから明日、ちょっとこましになっての更新

楽しみにしてねグッ

 

・・・て、見えないかてへぺろ

 

美容室を変えるきっかけはある?

 

美容室・・・ハサミ

もう何人の美容師が

松竹梅子の(頭の)上を通り過ぎたか・・・滝汗

 

もう何件の美容室に行ったかキョロキョロ

長いところでは

10年近く通っていたところもあったけれど

 

そこは5年前くらいにおさらばしたのバイバイ

 

理由は・・・

余計な事を勧めてくるからえー

 

こちらのオーダーにだけ

応えてくれたらいいのに

なんやかや、なんだかんだと

勧めてくる(客単価をあげようとする)のが

だんだんめんどくさくなったからチーン

 

最近いつもおつむを刈ってもらっている

美容師さんは、話がとてもおもしろいの

なので明日行くのが爆  笑

とても楽しみな松竹梅子ですおねがい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう