コアラとパンダどっちがすき? ブログネタ:コアラとパンダどっちがすき? 参加中

私はパンダ 派!


白と黒

そろそろ梅雨明けでしょうか?

早く梅雨明けしないと
湿気で松竹梅子にカビが・・・ガクリ

ところで・・・
人の話によると
コアラって臭いらしいですね
ほんとかなはてな 黒猫

いつももったり
寝てばかりだけど
いざとなったら素早いって・・・
ほんとかなはてな 黒猫

パンダって愛嬌があるけど
よく見ると
ホントは怖い目をしてるのよゆび
あれは半端ない人生を過ごしてきた
おっさんの目よ

いつもお腹を出した参ったポーズだけど
よく見ると
隙の無い格闘家の構えだと思うのオー

むやみに手を出すと
手痛い反撃を食らうわよコソコソッ

そんなわけで、同じように
癒やし系の動物とか言われていても
実はゆび
パンダには背負ってきた過去と
ひょっとしたら切ない恋心
哀愁と男気が・・・

あるかもしれないキャッ☆


ないかもしれないおろおろ

どっちなんだ?
おい、パンダ!


笹ばっか食って、寝て、じゃれてむはー
警戒心どっかに忘れてんじゃね~
そんなだからレッドリストにのるんだぞ!

・・・と、パンダに気合いを入れてみる
松竹梅子でした。


コアラとパンダどっちがすき?
  • コアラ
  • パンダ

気になる投票結果は!?