暇だったので、小国神社へ初詣に行ってきました。娘が後厄なので神頼みです。

8時半過ぎで、既に大渋滞( ノД`)…
10時ちょっと過ぎにようやく一番遠い駐車場到着
イメージ 1



境内に入ってまた渋滞(^^;
それにしても凄い人
みんな行儀良く並んで待っているのに、良い大人の家族が平気で横入り そんなことしたら、御利益ないかもよ

イメージ 2



ここまで、1時間
ようやく御参り出来ました!
11時過ぎてしまいました┐('~`;)┌
疲れた…