年末に歯のクリーニングやろうと歯医者に行ったら、虫歯発見
仕事が入ったけど、時間の制約も無かったので歯医者に行ってきました。
奥から2番目の虫歯がかなり進行していたようで、歯の外側を残してくり貫かれてしまいました(TT)
最近肩が凝っていたの これだったのね
薬を入れて蓋をして今日はおしまい。
ただ、隣の奥歯は、抜いた方が良いらしいです( ノД`)…
骨が溶けてるようです!あー恐ろしい(>_<)
治療が一段落したら抜くそうです。
抜いてから、1年くらい放置して骨を育ててインプラントのベースとするらしいです。インプラント保険効かないし、最低で20万だって(TT)
貯金しなきゃ
みなさんも歯を大切にしてくださいね♪
仕事が入ったけど、時間の制約も無かったので歯医者に行ってきました。
奥から2番目の虫歯がかなり進行していたようで、歯の外側を残してくり貫かれてしまいました(TT)
最近肩が凝っていたの これだったのね
薬を入れて蓋をして今日はおしまい。
ただ、隣の奥歯は、抜いた方が良いらしいです( ノД`)…
骨が溶けてるようです!あー恐ろしい(>_<)
治療が一段落したら抜くそうです。
抜いてから、1年くらい放置して骨を育ててインプラントのベースとするらしいです。インプラント保険効かないし、最低で20万だって(TT)
貯金しなきゃ
みなさんも歯を大切にしてくださいね♪