この先大丈夫かな?
茶畑に出ました(^.^)
少し走ったら、農道に出ました。
大久保方面に降りてみると、茶畑の向こうに梅が咲いていました。
もっとたくさん咲いている、梅の畑がありました。
途中 また、梅の木がありました。
朝とは、反対方向へ向かったら、こちらも咲いていました。
前方は、木が倒れかかっています。
何とかくぐれそうです。
心配しながら進んだら

よかった!
途中で引き返すことになったら、XLも意外に重いですからね。
道狭くなる一方だったし・・・
ところで、どこに出るんだろ?


奥の山が、今までいた城跡方面

この反対側は、先ほどの城跡の駐車場とトイレなどの施設がありましたが写真はありません。国指定の重文だけあって整備が行き届いてました。
こんな所あったなんて知らなかったです。
帰りは、通ったことない農道を選んで迷いながら帰りました。

家に帰り、お茶飲んで少ししたら、また、犬の散歩

この道は、あまり車が入って来ないので、テツをノーリードで歩かせています。
何かいい匂いするのかな?
春近しですね(^.^)
