この先大丈夫かな?
前方は、木が倒れかかっています。

何とかくぐれそうです。
イメージ 1

心配しながら進んだら

イメージ 2
茶畑に出ました(^.^)

よかった!

途中で引き返すことになったら、XLも意外に重いですからね。
道狭くなる一方だったし・・・

ところで、どこに出るんだろ?
イメージ 3
少し走ったら、農道に出ました。

イメージ 4
大久保方面に降りてみると、茶畑の向こうに梅が咲いていました。

奥の山が、今までいた城跡方面

イメージ 5
もっとたくさん咲いている、梅の畑がありました。
この反対側は、先ほどの城跡の駐車場とトイレなどの施設がありましたが写真はありません。国指定の重文だけあって整備が行き届いてました。
こんな所あったなんて知らなかったです。


帰りは、通ったことない農道を選んで迷いながら帰りました。

イメージ 6
途中 また、梅の木がありました。


家に帰り、お茶飲んで少ししたら、また、犬の散歩

イメージ 7
朝とは、反対方向へ向かったら、こちらも咲いていました。

この道は、あまり車が入って来ないので、テツをノーリードで歩かせています。
何かいい匂いするのかな?

春近しですね(^.^)