霧島神宮 九面守 | まっ茶のブログ

まっ茶のブログ

推しを推せるときに推す♥️

長年推してるバンド『SunSet Swish』の20周年記念YouTubeで、お土産プレゼント企画がありました。

#海老天タソガーレを付けてポストするもので、当然参加しました。

海老天というのは、デビュー前のCDを聴かせてもらった時に『Everyday』の前身『a Day』の歌い出しがえびてんと聞こえたというもの。

ボーカル大ちゃんは、流すの嫌がってましたが、ファンとしてはありがたいことです。

ちょっと大げさに盛り上げて笑ってましたが、ホントはエビデーくらいでした。(大ちゃん擁護)

2月20日のこのYouTube

その昔ライブで聴いてずっと心に刺さっていた『自由』を生演奏してくれるというお宝番組でした。


プレゼント当選者は27日のマイスペースでということでしたが、一日延びて28日22時から。

SunSet Swishは毎週火曜日22時からマイスペースを開催してくれていて、ラジオのように楽しんでいるんですが、夜はついつい寝落ちしてしまうのさ。

録音されているので次の日にもう一度聴くというサイクル。


で、この日も寝落ちしたり起きたりしていたら、なんとなんと当選してしまった!


あり得ない事が起きるとやった~という気持ちはわいてこず、ギョエ~どうしようとなるんだね。

さあ入ってもらいましょうと言われて、寝起きだけど声でるかな、とんちんかんなことを口走らないかな、参加しないと盛り下がるなとかたくさん考えたり真っ白になったり。

正座して汗かいてスマホのマイクボタンを見つめる虚無タイム。


結局ボタンは押せずにコメントを送ることしかできなかった。


みんな~、みんな~、ごめんよ。!Σ(×_×;)!


興奮覚めやらず、23:15 息子に電話

大変なことが起きた‼️と伝えるももう寝るからと切られたのでした。チャンチャン。