香港♪ | まっ茶のブログ

まっ茶のブログ

推しを推せるときに推す♥️

ビヨンドにはまって、香港好きになりましたが、


中国返還後は、遠ざかってました。


情報量もガクッと減ったような気がするし、


その後日本は韓流ブームでしたよね。



家駒が時間をとめてから21年になります。星星


香港の今にふれたくなってグルっぽに入れてもらいました。


テストがあったのには驚きましたが、承認ありがとうございます。


封印していた時を取り戻してみると


ジャッキーチェン、チョウユンファ、レオンライ、アンディラウ、レスリーチャン・・・・


みんな、大好きでした。ラブラブ


二昔前のイギリス領の香港。



20年を経て、ビヨンドが好きだとやっと言えるようになったのかも。


ずっと行きたかった香港。


行きたい場所としてそっとしておこうかとも思っていたけど、


これからは、今の香港を感じていけたらいいな。


みなさんのブログにお邪魔しますね。 ('-^*)/


少しばかりかじった広東語もひっぱりだしてみようと思います。


(マンダリンがメインになってませんよね。)