たまに会います、近めの人。

今身近で言うと、放課後クラブのある先生👩‍🏫

子供たちを迎えに行くとたまに報告があり、それ自体はとてもありがたいんだけど、、、

近いんだよねー🤢

きもち後ろにさがっちゃう私。身体が拒否してるのかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


子供たちに話すと

先生に言っとこうか?👦🧒

と言うので、丁寧に感謝してお断り(*´꒳`*)

まてまて、もしや気づかないうちに私もやらかしてるとか。。。あるのかな(*・ω・)ノ

みなさん、すいません🙇


#シングルマザー

#小学生

#放課後児童クラブ

#パーソナルスペース

#たまに会う

#先生

#子供たち

#身体

#拒否反応

#丁寧

#感謝

#お断り

#もしや

#気づかない

#やらかした

#みなさん

#すいません