毎週金曜日の朝に私が3号ちゃんの爪を切ります。

10歳まではボディークリーム塗りながら身体チェックしたり、いろいろ見てあげたい私٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1号くんも2号くんも通ってきたみちです(^ω^)

忙しい毎日のコミュニケーションの一つにもなるかなと(о´∀`о)


とある金曜日の朝もいつものようにバタバタしながら爪を切って小学校へ送り出す→自分の支度や家事して急いで職場へ🚗

更衣室の鏡をみながら髪をくくっていると、右の頬に何かある。

目が悪い私はゆっくり鏡を近づいてみる。

とってみる。


ん?なにこれ?

あ、爪だ!W(`0`)W


あります?こんなこと。

誰も教えてくれなかった_φ(・_・

でも仕事前にとれてよかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

笑い話にしてください(*´∀`*)


#シングルマザー

#爪

#小学生

#爪切り

#鏡

#仕事

#かわいい

#毎週金曜日

#朝

#10歳

#ボディークリーム

#チェック

#みてあげたい

#忙しい

#毎日

#コミュニケーション

#誰か教えて

#笑い話