先日小学校で運動会がありました。

全然知らない6年生の組体操をみて涙ぐむわたし。(ノ_<)

3号ちゃんが出てきた〜と思ったら、相方がいない!

どうやら熱が出て休みになったそうで。

かわいそうに😢

2号くんは当日朝に食べたホームランバーの当たり?棒をお守りに持ってきて!と言うので、棒を持って退場門でアピール👩‍🦲

ふっと笑っていました。( ͡° ͜ʖ ͡°)

彼の演技やリレーにプラスになったかは不明(^_^)a


この日は1号くんが練習試合🎾

新しく購入した2L水筒を持っていきました。さっそくキズが💢

なんで大切にできないのか〜

どんな使い方をしているのか〜( *`ω´)


#シングルマザー

#運動会

#お守り

#先日

#小学校

#6年生

#ホームランバー

#新しく

#あたり

#水筒

#リレー

#練習試合

#大切

#キズ