胃カメラありの検診日でした🏥

喉が敏感な私は迷わず毎年経鼻で!


前日夜21時以降は絶食🍚

3号ちゃんから

かわいそう(つД`)

と同情の声がありました。

優しい子です❤️

食べることが大好きな3号ちゃんだからこそ出るお言葉でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


いつもよりは空腹もマシだった今回。

マンモグラフィーまでして内視鏡室にたどり着いた時には口の中カラカラ👄💦

鼻血止めして鼻麻酔して喉麻酔していざ!


生きて帰らねばかわいい子供たちが待っている!(?)と慌てず息を整えて画面みながら頑張りました(о´∀`о)←毎年ですが^ ^

終わったら鼻血🩸

来年鼻の通りが狭いから口ね!って言われたらどうしよう🙀


#シングルマザー

#一年に一度

#胃カメラ

#鼻血

#小学生

#マンモグラフィー

#内視鏡室

#口の中がカラカラ

#健診日

#喉

#敏感

#迷わず

#経鼻

#前日

#絶食

#かわいそう

#同情

#優しい子

#食べることが大好き

#お言葉

#