終わって数日たった昨日の夜。

1号くんがとある得意ではない教科が98点だったと教えてくれました。

あまり勉強してなさそうな1号くんですが、要点がつかめているのか??


それを聞いた小学生女子の3号ちゃん。

すごっ!やばっ!


ふたこと?(о´∀`о)🤭

いまどき女子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


1号くんが

漢字間違えてなければ100だったわ

と言うとまたまた3号ちゃん。


えぐっ!

もう母笑うわ(=^▽^)σ

1号くんの感動がだいぶ薄れる3号ちゃんの反応でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


#中間考査

#シングルマザー

#高校

#テスト

#昨日

#夜

#得意

#教科

#教えてくれた

#98点

#漢字

#間違い

#要点

#小学生女子

#ふたこと

#すごっ

#やばっ

#えぐっ

#いまどき

#感動

#薄れる

#反応

#笑う

#母