小学校訪問ラジオ番組の収録が6年生対象にされて、先日放送がありました。

スマホからラジオを聴くの、初めて✨

どうするんだーと思いながら触っているとすぐできた😳

私すごい👍いや、スマホがすごい👍👍

いい時代ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


小学生2人と聞きながらいろいろ話しました。

なんとパーソナリティの方はこの小学校の卒業生🎓

子供たちは学校紹介や学区自慢、いろんな夢を語っています。最後にお家の人たちにメッセージを!となると

お手伝いがんばるのでお小遣いください💪

が多かったです🤭男の子ばかり👦


うち、お小遣いないよねー。お給料だもんねー(╹◡╹)

と2号くん。

来年は2号くんが語れたらいいなぁ(о´∀`о)ラジオってどうやって記録残せばいいんだろ(*´◒`*)


#シングルマザー

#小学校 

#訪問

#ラジオ

#番組

#あつまれ

#小学生

#収録

#FM

#パーソナリティ

#卒業生

#夢

#学区

#学校紹介

#学区自慢

#メッセージ

#来年

#記録

#お小遣い

#給料