毎年やってくる学校健診🏫

書類もたくさん_:(´ཀ`」 ∠):

わかっているけどたくさんで3人分は疲れます😓

2号くんはアレルギー性鼻炎強くて軽く難聴アリ。

この前歯科検診で虫歯発覚🦷

視力は右が悪い👀

ということで要検査?の用紙をたくさんもらってくるのがすでにわかってる╰(*´︶`*)╯

3号ちゃんに

目も鼻も耳も悪いよねー

と言われた2号くんは一言。


3号ちゃんは口悪いよねー👄


座布団1枚!!!

笑うしかない🤭😆😁笑笑笑



#シングルマザー

#小学生

#学校健診

#たくさん

#毎年

#やってくる

#書類

#わかってる

#3人分

#疲れます

#アレルギー性鼻炎

#軽く

#難聴

#歯科検診

#虫歯

#発覚

#視力

#悪い

#要検査

#すでに

#わかってる

#口悪い

#座布団

#1枚

#笑うしかない