子供たちと図書館行くとたくさんのDVDやCDもあり、テンション上がる私╰(*´︶`*)╯

そしてきゃーっとなったのが

カメラを止めるな(*≧∀≦*)

小学生たちと観ましたよ📺

ゾンビ🧟🧟‍♀️は怖そうにしてたら退屈そうだったけど、途中から引き込まれて✨


なるほどなぁ🧐とか

おもしろい!🤣とか

私と同じ感想を話していました🎞️

よくできてるぅ〜


最後のみんなの表情に感動🥺

みんなで一つのもの作るって素晴らしい👍👍

家族もワンチームだと思っているのでまたまた家族が愛おしくなりました(o^^o)


#カメラを止めるな

#かめとめ

#シングルマザー

#DVD

#CD

#ゾンビ

#図書館

#テンション上がる

#私

#小学生

#テレビ

#映画

#怖そう

#退屈

#引き込まれて

#途中

#なるほど

#おもしろい

#家族

#一つ

#作品

#同じ

#感想

#よくできてる

#最後

#表情

#みんな

#家族が愛おしい