緊急だから仕方ないけど、怖すぎる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

身体のそばにスマホ置いてねる私。

目覚まししてるからねー

昨日はびっくり!かまえたら震度3でかわいい揺れ🫨よかった^ ^

1号くんはキッチンで夜食を作っていたところ。

え?今ほんとに揺れてる?

と聞いてくるくらい気づかない٩( 'ω' )و

2号くんも3号ちゃんも少しも動かず熟睡中💤

ある意味素晴らしい👍


今日はずっと動いていて、脚がぱんぱん🦵つらい😩朝から忙しかった〜

少し横になったら楽になる🛌

横になるって大事❤️

疲れすぎて一気に甘いもの食べてしまった(*´◒`*)


#シングルマザー

#地震

#アラート音がすごい

#目覚まし

#夜食作り

#震度3

#熟睡中

#脚ぱんぱん

#横になる

#大事

#少し後悔