こんにちは。4回生のてぃーなです!

これまではブログ書くの早いキャラで
通っていた私ではありますが(多分)、

長い間止めてしまっていて申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


最近の私は、ゼミの予習をやったり、卒論の実験計画を立てたり、NFの練習をしたり、スラムダンクを読んだり(笑)、何かと忙しい……

ツイッターとかインスタはちょいちょい動かしてるのにブログは書かへんのかいって思った人、

ブログを書くのに費やす労力は半端ないんすよ……



ですが、以上の理由は言い訳に過ぎませんね( ̄▽ ̄)
早速書いていこうと思います!


では、お題は、、、、






無いんかいっ!!!!


適当かよ!笑



このような無茶振りのパスは4年目にして初めてでありまして、本当に恨みます。かわいくん。
何書いたら良いか分からん……

というかこれが、私がブログを書くのをためらう要因の一つになってました(本音)。



まあちゃちゃっと書いていこう。


「最近私が驚いたこと」
について書きまーす。


※以下、飽くまで個人の見解でありますので、クレームなどは一切受け付けません。


二、三週間前の話ではありますが、
先日、彩狂戦線の打ち上げに向かう途中、
たいせーさんと、今年のUKI CREWは feat. HKR(どうやらヒカルと読むらしい)だという話をしていて、
私はヒカルと言われて、
え、えむてぃにヒカルなんて名前の人おったっけ!!?? となって、
たいせーさんに「ヒカルって誰ですか!?」
と聞いたところ、

「ヒカルって言ったら一人しかおらんやろ〜〜

赤土に決まってるやん(笑)」



…………




マ!!!!????wwww





私は今世紀最大のマ!!??wwを出してしまいました。

まさかしゃくど兄さんの下の名前が
ひかるだったとは…!!

いや、ギャップがやばい…!!


分かりやすくするために、ぱっと思いつく下の名前以外で呼ばれている人と比較検証を行ってみましょう。


さかなさん→ゆうた (っぽい。分かる)

ぱんさん→けんた (っぽい。分かる)

ひぐち→こういち (っぽい。分かる)

やぎ→まさのり (ぎり分かる)


しゃくどさん→ひかる ((((;゚Д゚)))))))






自分の中でのひかるの常識が覆った感じです。


あのしゃくど兄さんが昔は ひかるーー とか ひかるくーーん なんて呼ばれている時代があったのかと思うと、何だか不思議な感じがします。

今まで、しゃくど兄さんのことを「しゃくど」という名前としか関連づけてなかった人、この感じ分かりますよね。


皆さん、NFのUKI CREW feat. HKR、超楽しみですよね!私はすごく楽しみ!

また、今年の一部もどうやらしゃくど兄さんがセンター、からの、しゃくど兄さんのロン宙から始まるようです!楽しみです!






今日は疲れたのでこの辺で切り上げます。短くてすみません笑
以上のことを記述したのは、この驚きを一人でも多くの人と共有したかったから以外に理由はありません。



ネクストブロガーは
あまり上ばかりで回すのもなー、とか思って
1回生あたりに回そうと思います!

では、
現在女子デモで一緒に練習している
まなりんで!(^^)

お題は、
「私がダッチを始めたわけ、今後の目標」
「関西で行ってみたい所」

の二本立てでお願いしやすっ!!


以上、てぃーなでした〜〜٩( 'ω' )و