今年も残すところ、あと2日です!!

一年大変お世話になりましたラブラブ

また来年も、オレンジレンジャーとして、役立つ美の発信をしていきたいと思います!



最近、年末とは思えないくらい過ごしやすい日が多くて、

暖冬とのことで、あまり防寒をしないで、いつも通りに過ごしてたら…


肌がガビガビショック!ショック!


空気は完全に冬モードで乾燥してますあせる


乾燥しすぎて、化粧水がひりひり感じる、とか

いくら塗っても、しっとり感がなかったり。

実は乾燥してるお肌の状態は、肌のガード力が弱くなりがちですガーン


いい成分も入らなくなったり、キメが粗くなってくすんだり、刺激を受けやすくなってしまうんです!




そんな冬場の救世主は


ドキドキドキドキコントアBクリームドキドキドキドキ


弱くなった肌を元気にして、保湿力がグーーンとアップする優れものです音譜





たっぷり塗ってお休みなると、

次の日はしっとりツヤツヤラブラブ

乾燥で荒れたキメも整えてくれるので、ツヤ感が出て、メイクのノリも良くなります!


保湿力が高まると肌そのものが強くなりますから、

これからまだまだ続く乾燥時期を上手に乗り越えられますよラブラブ!


乾燥に負けないお肌作りにぜひ活用くださいニコニコ



また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!