MTピンクレンジャー
ですドキドキ

最近めっきり寒くなってまいりました雪の結晶

まちはキラキラキラキラChristmas一色ですねクリスマスツリープレゼント


さてさて、話変わって・・・

先日、帰省したときのぶっ飛び出来事ロケット


夜、娘が義母と遊んでいましたお月様

娘「1 2 3 4・・・12 13 14 あぁ、ちょっと待ってパー

 わかんなくなっちゃったよむっむっ


義母「やめてー 叫び叫び数えないで!!!!ビックリマーク


??

嫌な予感得意げ

トランプでもしてるのかと思っていた私あせる

何を数えてるんだ?

のぞいてみると・・・・目DASH!


なんと叫び叫び叫び叫び叫び


娘が、義母のしわを・・一本一本数えているじゃありませんか汗汗爆弾


速攻でやめさせましたがパンチ!

・・・義母の傷は癒えませんねダウンダウン

ごめんなさい、おかあさんショック!あせる

こーーんな、失礼極まりないことも、顔をクッチャクチャにして大笑いしてくれましたしょぼん


私、決めましたよ!!

今年は、義母にこれをプレゼントしますパー

何十年も畑仕事をされてきたお肌にあせる

きっと喜んでくれるはずドキドキアップ

きっと娘にどう?綺麗になった?ってTV電話がかかってくるはずドキドキアップ


今年は、定番リフトアップ美容液だけじゃなく目


ステムクリームが入ってるしラブラブ!



ラブラブMTメタトロンプレミアムコフレ2015ラブラブ

最強ですっドキドキドキドキドキドキ

早速プレゼントして、毎日使ってもらおうドキドキ


もう、しわの数なんて数えさせないわ!!!!



そんな、ピンクレンジャー毎年12月がなんだかんだ好きですドキドキドキドキ

なぜなら、冬の季節の食べ物がとっても好きだから割り箸グッド!


皆様、旬を食して師走を乗り切りましよう雪の結晶キラキラキラキラ