あっという間に6月ですね!  赤レンジャーですマリオ


6月といえば。 


梅雨の季節とか中トトロ?雨


祝日がないとかぶー


結構文句をいってしまいがちですが。



もっともっと大変!!なことがありました!!!!!ゾゾゾ



ピークなんです。



クマ !!紫外線!! クマ


雨だろうと はにわ


曇りだろうとはにわはにわ


室内だろうとはにわはにわはにわ


肌に届いてしまう紫外線!!!


梅雨が明けたらシミが増えてる~ガクブル  なんて。。。

ぜったい嫌ですよねえっ・・・


ホワイトニング強化月間な身としては(。-`ω´-)


ローションとクリームを美白系に衣替えしましたジャンプマリオビックリマーク


泣く子もだまる !?

トラネキサム酸キラキラ配合



「ブライトアップローション」星


           

           &



「ブライトアップクリーム」星星

          

シミのできる原因を初期段階のうちに強力ブロック!!してしまう優れものですハートとキラキラ
手の甲にもしっかりなじませるとハンドケアもできてしまいますね星


そしてUVケアといえば音符音符

なめらか~な伸びがスタイリストの方も大絶賛の色つき下地ですきらきら!!


「MTプロテクトUVベースクリーム」 ドラの手星星

多少の肌のアラはばっちり隠してくれるので(。-`ω´-) いつもお世話になっていますきらきら!!

SPF26,PA++ならデイリー使いにばっちりです音符

何より、ビタミンC&Eが配合されているので


UVケアと同時に シミ、くすみ、はたまた毛穴ケアまでできてしまうなんて、



ハイブリット星ですよニヘw



梅雨の間の「美白」活に、



とってもおすすめです。




ぽっキラキラ