お久しぶりです、赤レンジャーですマリオト音記号


今年の春は雨が続いたり、暑くなったりと予測できない天気が続きますがダッシュ

アメニモマケズ、アツサニモマケズ、レンジャー達は活動しておりますっガッツキラキラキラキラ


先日はマレーシアのクアラルンプール(KL)で「Beauty Professional」という国際美容展示会があり、

MTメタトロンも出展したのでも行ってまいりました~マリオアップ



国内外からのブランドが参加し、活気にあふれた会場でした(・∀・)にくきゅう


元気のあるブースに負けじとMTブースも熱く3日間を駆け抜けました!!!


遠くから見てもMTポスター、かなりの存在感でした(´∀`o)現地既存客様はポスター前で

記念写真を撮られたりと和気あいあい音符


マレーシアは多民族国家として知られていますが、


他の国同様、文化やバックグラウンドが違っても、共通する事。。。


エッセンシャルセラム


顔がぐぐっアップアップ引きあがった時の


皆さんの反応ですラブきらきら!!


シャイな方が多いのか、最初から顔で試そうという方はなかなかいらっしゃらなかったのですが、

話を聞いていただく中で 


MT恒例っったらこ 


エッセンシャルセラム半顔塗布~~~ ビックリマーク2きらきらきらキターーー!!!!


アップ  アップ  アップ


みなさん、本当に すげ~すげ~すげ~ と  よろこんでくださり 赤、感慨無量でした(´∀`)つ■


地域柄、毛穴悩みのお声も多かったので、高濃度ビタミンC「コンデンスCセラム」の導入トリートメント体験も人気でしたキラキラ

もっと多くの方々にMTの製品を知っていただきたいビックリマーク2  と

決意新たななのでした~~太陽


さて、今回はMT製品を取り扱うスパin シンガポール にも伺いましたハート


見覚えのあるポスター㊤㊤(●/`∀´)/星

ショッピングモール内のとてもきれいなエステ・スパですキラキラ☆


エントランスにはMT製品がずらりと並んでいましたハート

ボディケアとしてボディクリエイトジェルが人気のようですが、

肌再生アイテム「ステムセラム」「ステムクリーム」も

かなりの反響のようでしたきらりん





それぞれ日本の花がテーマになっていて、こちらのお部屋は

kirakira*  


おしゃれです~ぽっ

こちらの1日限りの「MTリフトアップ半顔体験イベント」に参加させていただきましたが、


11時から19時まで絶え間ないお客様が!ピンクグラ!ピンクグラ目


10代の若い方からご夫婦など、様々な方にきていただきましたが

みなさん美容への興味が高いですねへ~キラキラ☆ 


お客様からの直のお声もいただき、勉強になりました星星


マレーシア、シンガポールと美容業界が益々熱くなってきていますが、

日本も負けていられませんねキラキラ


レンジャーたち、これからも頑張りますっっっ!ピンクグラ!ピンクグラきらりん