キラあっという間に12月!キラキラ


すっかり街はクリスマスモードですね音符momi2*音符


久しぶりの赤レンジャーですマリオココきら  



寒すぎて冬眠しかけてましたが、、、


今月はシンガポール南の島①きらにいってきました太陽


越冬ではないですよヤダワァ・・・


きらきらMTきらきらを扱う現地サロン様のオープニング祝があったのですです。イヨッきらりん

  


これは行くしかないですね!!スパイダーマンflower*



タイトルの☆☆、、、そう、SGですきゃはっ



こちらは泣く子も黙るマリーナベイサンズ内の店舗様きらきら(橙)


ご近所にはハイブランドがならんでます、、、 


すごーーーーーーーーーーーーいびっくり♪♪

             きらきらballoon*かおballoon*きらきら


大きな棚にもMT製品がずらり!でしたりぼん

(他のお客様がいらっしゃり、写真は泣く泣く断念。。泣く



こちらの受付にも、、、


キラキラMTプレミアムコフレキラキラわくわく

やっぱり限定ものに弱いのは日本人だけじゃなさそうですねあひゃっ


なにより、断然お得ですからね。。にっこり 



そして、こちらは一等地ショッピングモール、マリーナスクエア店様での

オープニングレセプションからの一コマドキドキ 


どのくらい一等地かというと、、、


あのリッツカールトンやマンダリンと直結していたりするという。。。ハァト2びっくりハァト2


世界中からの宿泊客の方もヘビロテ必至なこちらのサロンでも。。




   キラキラキラ M T キラキラキララブ


年中常夏なこちらでは


「ボディクリエイトジェル」で引締めボディをつくりたい!という方もかなり多いようでしたアップ


シンガポールでMT製品を見られるなんて、改めてキラキラ☆ 感 動キラキラ☆

  日本で冬眠してなくて、本当によかったですキラーン


年末年始、マーライオン!マリーナベイサンズ!!と旅行で行く方うれしいキラキラ☆


是非、おすすめしたいスポットですハートかおハート