イベントバナー

 












こんにちは


シコメです口笛


ご訪問ありがとうございますニコニコ









今日は朝から


スパイダーマンに


夢中の三男笑い泣きスター










内容わかってるのか


分かってないのか


じっと見ては


時折、


手のひらを広げては


スパイダーマンの


真似をしてるニヤニヤ笑










ムチムチのその体では


糸は切れるんじゃ無いかなーはてなマーク


と意地悪言うと


こーやって出すよー立ち上がる


と、教えてくれました酔っ払い


会話が不成立笑笑笑







楽しそうで


何よりですピンクハート


でも、


パート2と3は


眼中に無しでしたアセアセアセアセ


 







イベントバナー