お疲れ様です‼️

醜女です。

ご訪問有難うございます。








子供達の

お迎えに行って

お家に帰ると、

早速

野生化しつつある

三男が

やらかしましたニヤニヤキラキラ

押し入れに

登ってましたー笑い泣き笑い泣き












お家の

押し入れが

見本ですけど、

こんな形の押入れで

一番上の

小さな襖の

押し入れに

入ってましたお願い

そして、

降りれなくなってましたゲロー













2階で

一人で遊んでたのですが

小さい声で

ママー

助けてー

と聞こえて

2階に上がると

上の襖から

頭だけ出して

半泣き状態えーん








とりあえず、

両足を出させて

座った状態にさせ、

落ちて来るよう

何度も説得するが

怖くて

落ちてこれず、

結局、

天井を押さえてた手が

限界を達し、

お尻から滑って

落ちてきました照れ











落ちる時に聞いた

三男の悲鳴は

断末魔の

ようでしたゲッソリ

とっても

怖かったんだろうなーえーん







イベントバナー