こんばんは

醜女です。









最後の休みは

家でゴロゴロ〜ニヤリ

を希望してましたが

家にいると

子供達が私を休ませてくれず。。。








子供達の言い合いや

ジュースをこぼしたり、

灰皿ひっくり返したり、

とにかく

どんどん増える私の仕事。。。

イライラし出した私に

イライラした夫と

喧嘩になり

いや〜な空気。。。







時間を置いて

互いに謝り、

子供達にも謝り、

仲直りの印に

お昼ご飯をモスでチューハンバーガー








久々の菜摘シリーズは

めっちゃ美味しかったぁーナイフとフォーク







子供達には

本当に申し訳なかったアセアセアセアセアセアセ

大人気ないなと思いました笑い泣き









晩ご飯は

パパが手伝ってくれたおかげで

豪華な食事になり、

食後は

スイーツ食べながら🍮

Switchで

スマブラ対決しだし、

親子で

技がどうだとか

横スマがどうだとか

ぎゃぁぎゃぁ言いながら

終わったzzz








子供が寝静まった後は

夫と

晩酌しながら

明日の仕事の準備と

今日の子供達の様子を

話しながら

寝床についたzzzzzzzzz









コロナ渦で

旅行も無くなり

初盆やらなんやら

色々

忙しかったけど、

夫とゆっくり話せる時間も

たくさんあって結果的に

いいお休みになったなと

思いました照れ

まぁ

ゴロゴロ出来なかったのが

心残りだなぁー笑い泣き






ダウンロード版とかあってビックリー🤭


スマブラ用のコントローラー使ってる〜🎮キラキラ