NHK Eテレ
「短歌de胸キュン」
 
22日(日) 6:00~ OA
24日(火) 15:00~ 再放送



スタジオもロケも出演してます。


何と言ってもいつもの某コーナーに友人の平田雄也や佐伯亮達も来てくれまして、色々と起きましたので(笑)
よろしければご覧下さい。



いつも告知をしない僕ですが、珍しく


これからは、なるべく、します。







ご飯作って一杯やってから、映画観て来ます。
  

初めに字幕で観て、良かったと感じた映画は、
吹き替えでもう一度観ると画面に集中できるので、
より伏線なんかに気付いて面白いですよ。
 

時間かかるけど、しっかり観ないと。



 
今日は夜更かししてCLも観なければ。
 

スポーツは無心で観れるから、純粋に楽しめます。

 
プロ野球の開幕も待ち遠しい。



{4C4BAB57-7468-4E79-9BE8-DFBE0C938197:01}


今日またインディアンジュエリーを買ってしまいました。


アーティストに拘りは無いけどナバホ族の作品が好み。



身体中にターコイズが増殖中



see U


 


Yuichiro