学校はテスト期間に突入

芝居の為に毎日割いている時間、
考える時間、
仕事をする時間、
テスト勉強の時間、
仲間と会う時間、
趣味に割く時間……

器用にどれかを削ったり出来ればベストなんだろうけど、
全部抱えて過ごしてます。笑

因みに優先順位付けたら1位まみれでした


趣味は、

・野球のオフシーズンの活発な動きや選手の調整の具合を主に雑誌で探る
・至極のヴィンテージを探す、欲しいモノに優先順位をニヤニヤしながら付ける
→実行、入手
・美味しいお酒&ゴハン

が主です。


趣味というか芝居の事というか境は、

・睡眠を削っても映画を1本観る(まぁ難しい日も多々)
・アクションの為に毎日筋トレとストレッチをしたり、立ち回りをイメージして、時には手を考える
・電車は本
・考える(ざっくりしてるけど沢山の取捨選択)

特にこの最悪の時期にアカデミー賞の時期到来ということでプチパニック




僕は基本友達だけのところではお喋りですが、
こうやってブログとか読んでもらってるとクールなイメージと言われる事もありますねー

文章って人が出るっていうから本当の自分はクール寄りって事になるのかな?
多分、実際はそんなことはない。笑


格好良さとかも、
仕草一つ一つの見栄えを意識したりしての何か力んでるモノは求めてないんです!

動作も見栄えもいつもナチュラルで居たいしそうあれないのであれば芝居は向かないんじゃないか、と…

ナチュラルで居たいし、
所謂かっこつけたくない、
滑稽で構わない

全ての角度にフラットでいたい


名言かもしれない、

全ての角度にフラットでいたい

皆さん引用していいですよ!!!


{AC71A4EC-4499-4130-B9BD-B976B58B2A73:01}


テスト一つ消化した。
まだバリバリ残ってる。
ひーーーっ


何故か語り出した、
面倒臭い青年でした。笑



Matsushita Yuichiro