50s ウエスタン レーヨンギャバジンJKT


{AB7B7CC4-E6C2-43DA-B048-3A7AF4901387:01}

{F290180A-F1C1-4EBB-8F13-F4842E3A604E:01}

ヴィンテージのコレクターだったら喉から手が出る程ほしいんじゃないかって逸品

刺繍も素晴らしすぎる

アメリカ市場で出て来たとのことだったのでゲット


某ハリウッドスターが公私で着ているとのことで、最初は敬遠しようかと思ったけども。

僕も国境越えて芝居出来る事を人生の目標にするとします。
英語も少し話せるし…(笑)


ウエスタンと言えば、
僕のクローゼットのシャツは殆どがウエスタンなんです

ウエスタンシャツって日本じゃあんまり見ないけど、
歴史的或は民族的社会性のある映画とかで出てくるんです結構

それがカッコイイのなんの

そういう経緯もあって惚れ込んじゃました


やっぱり時代的背景を映し出すヴィンテージってナイスですね

{D3F3FC78-1391-48A8-B8C6-DDB218968BCB:01}

インディアンジュエリーなんかもただカッコイイってだけじゃなくて、素敵な背景のある骨董品なんです


趣味のウンチクをたらたらとすいませんでした


全身スーパーヴィンテージ

{4A6B9354-55F6-4D51-82CB-919599DEEF72:01}

時代に流されないでね



Matsushita Yuichiro