清々しい台風一過!


あんな感じの嵐があるから、晴れると嬉しいなって思う


今朝はお陰様で稽古が飛んじゃったけど^_^;







昔から僕に本物の服のいろはを教えてくれた原宿の古着屋“gilet”



基本的に買い物はここだけ!


因みに衣装のリースも基本ここだけ!



リースがてらぷらっと(`_´)ゞ

{CC864E29-F407-4E3A-BF51-174D3B724243:01}

70s  Russell Moccasin




エンジニアは脚を防御する為の靴。


だから重過ぎて歩き辛くて履いた翌日は脚が目に見えて傷む^_^; 


かっちょいいけどね。





こいつは歩き易いのなんの。


本来舗装されてない道を歩く為に作られてるから、日本のコンクリートジャングルなんてへっちゃら


やっぱタウンユースするなら機能性!





この冬も骨董品を纏って渋くいきまっせ


今週も頑張りまっせ!





松下雄一郎