最近、
十三人の刺客  、 座頭市
観ました。

座頭市は先日NHKのスタッフさん達とお茶した時に勧めて頂いた1962年の勝新太郎さんver.、
十三人の刺客は三池監督ver.を!

いやー。役所広司さんと松方弘樹さんの殺陣の言葉が追い付かない程の凄さ。



そして
アメリカン・ハッスル
も観ました

今23歳のジェニファー・ローレンスの芝居を観て自分の未熟さを痛感、、
世界に一つだけのプレイブックの時も半端無かったけど




それにしても最近暑い!
何リットル水飲んでるかわからないレベルです(笑)

{4DDB8E7E-9E02-44C1-BE05-8C870AEE33D8:01}

事務所にてシェイクスピア読みながら、めっちゃ夏っぽいものを口にしました

いよいよ夏本番て感じ!

今日も事務所でスタッフさんに褒められたけど、絶対焼かないぞ、、( ̄▽ ̄)

とか言って来週辺り真っ黒になってたらどうしましょう(笑)
気を付けますb




誕生日プレゼントに友人達に、
みんなの寄せ書きの入ったシャンパンやワイン、ケースでビールなど、
大量の晩酌グッズをもらったので…

{30F0B3F1-EC94-46E7-A387-3DFAD8BD7DAB:01}

{49A1A9DB-9BE5-42C7-930A-3AE305A0965B:01}

大河ドラマ、軍師官兵衛にも出演している尊敬してる事務所の先輩のひらくくんにもらった最強のジョッキで、
美味い御ビール様いただいてきます\(^o^)/笑

地味に早起きだから早めに寝よ。
夢で会いましょう!
(夢で会うと言えば、、、?)




松下雄一郎