{2ECE2BC7-7355-4BAF-AF38-7E1740AAFDB2:01}

先輩のマサキくんが出演なさっていた〝GO,JET! GO! GO!〟という舞台にお邪魔してきました。

やっぱ小劇場って素敵。

効果的な照明の使い方、演者さん達自らが楽しんで表現している様にやられました。
今日でこの班は楽日だったようです、皆さんお疲れ様でした。

芝居で、力技でも逃げでもなく、テクニカルに笑いを誘うって本当難しいので感心して観ていました。



ずいぶんとでっかいハットで僕の目が陰ってますね。笑

{595687B8-BC06-4520-92D5-A2A0BB28BCBF:01}

{1CD3D9DA-B1AD-4C03-A6FF-DEEB62AC6B05:01}

御世話になっているgiletの田村さんがデザイナーを務める〝ANT CARTE〟の新作ハット

長めのブリムに上質なパイル地
なんと畳めてしまうという有り難さ

最近良く街でパイル地のハットを被ってる人を見ますがさすが田村さん、だんとつに秀逸です


ちょうどハットを探していたけど、大量生産のピンピンした物だと僕の服達は仲良くしてくれないのでタイミングもグッドでした

顔周りを覆ってくれるので日焼け対策にもばっちり。目指せホワイト。





今日は浴衣を着てる若者が多い
せっかく着るなら僕は着崩したりしないで、浴衣に着られてしまいたい

隅田川の花火の日は毎年、
いよいよ誕生日目前って実感が湧いてくる

さっと「早めの誕生日おめでとう」とプレゼントをくれたり、祝ってくれる仲間の気遣いが沁みるシーズン


僕に関係する(勿論ファンの皆さんも)、一人一人にありがとう♡ 




松下雄一郎


※明日27日 6:00~

NHK Eテレ「短歌de胸キュン」O.A