これでお返事全部です

温かい気持ちありがとう






とーおさん


まっちゅん
相変わらずイケメンですね!
体調は崩していませんか??
いつも応援してます!!!
そろそろ名前覚えてもらえ
ましたかね(⌒▽⌒)?(笑)
覚えてもらえるまで、
覚えてもらえてからも
コメント続けます♪



A
お陰様えで元気が有り余ってます。ピンピンしております。

僕、昔から記憶が得意な人間なので一度会ったりした人の事はすぐに覚えます。
とーおさんの事はとっくに認識しております。ありがとうございます。








遥奏さん


CZで反逆者を演じられていた時から、コメントしようしようと思っていたら日が経ってしまい、今回は久しぶりのコメですっ。
遅くなってしまいましたが、CZお疲れ様でした。松下さんが反逆者で本当に良かったと思います。はやくDVDが来ないかなと、待ちきれない状態です。
最近殺陣の練習をされているそうですね!CZの時に少し見ることができたのですが、もっと松下さんの殺陣みたいです( ´ ▽ ` )ノ
コメント返しをしてくださるということなので、聞きたかったことをコメします!
松下さんが役者になろうと思ったキッカケはありますか⁇ 教えて頂けたら嬉しいです。今後も更なるご活躍期待してます‼︎
遥奏



A
お久しぶりです。僕はまたあなたに会えて嬉しいですよー。すいません。笑

松下が新キャストにキャスティングされて良かったって本当に嬉しいんですよ。単細胞な僕は一喜一憂してテンション上がっちゃいました。

DVD待ち遠しいですね。

松下が侍を演じる日を待っていてください。斬られるだけかもしれませんが。笑


表面的な部分を取っ払った時に薄っぺらい人間になってしまうのではかいかという事、何より自分を表現したかったという事。それを踏まえて見渡した時、僕が焦がれたのは役者という仕事でした。









あやかさん


CZの時の有心会の思い出話聞かせてくださーいヾ(@°▽°@)ノ★
また櫻井くんがツムツムで政府が上位だと言ってましたがまっつんもツムツムやってますか?



A

有心会はみんな一瞬集中型だったのでシリアスなシーンの稽古中も芝居から離れた瞬間馬鹿騒ぎ。まさに動物園でした。噂によると松下が一番喧しかったという豆情報も付けて置きます。笑


僕すぐやめちゃったんですがやってる時は政府含めたCZメンバーでも2位か3位をキープしていました。若が抜かりなくとはまさに…








☆ すい~と☆さん


ブログもツイッターも、いつも楽しく拝見しています♪
最近は「殺陣」のお稽古に励んでいらっしゃるようで…
殺陣やアクション大好きな自分としては、本当にわくわくしてしまいます
松下君の殺陣を堪能できる舞台を拝見する日が楽しみですっ
今後の松下君のご活躍も楽しみなのですが、やはり、まだCZの反逆者は忘れられません
今日もオトメライブ展で衣装やアクセサリー等を見て、色々思い出してしまいました~
新発売の劇中写真にもキュンキュンしてます
今回のブログはお返事をいただけるということなので…図々しく質問を(*´ω`*)
・もらってうれしいプレゼントは何ですか?
 逆に事務所NG、というプレゼントはありますか?
・私は「松下君」とお呼びしていますが、「まっつん」の方が良いのでしょうか?
 それとも、他にニックネームや「実はこう呼んでほしい」ってありますか??
答えられるものだけで結構です!
これからも舞台や映像等々でのご活躍、楽しみにお待ちしていますっ



A
フジテレビ今夜はアリエナイト時代からご贔屓心からありがとうございます。

大好きな大好きな時代物を演じられるよう頑張ります。空を斬って斬って斬りまくります。

オトメライブ展!舞台上で松下反逆者の存在感というのをテーマに演じました。初舞台、新キャストという圧に萎縮しないように。皆さんが展示会で僕を思い出して下さるということはそこがクリアできていたのかなとまた一つ確かな物を感じられました、ありがとうございます。

①皆さんが僕のために用意してくださったもの、もうそのお気持ちだけで心がいっぱいです。
偶にこういった質問に詳細に答えているタレントさんもいらっしゃいますが、物乞いしてるみたいに感じるので僕はしません。
こんな回答で本当にごめんなさい……

事務所NGは食品です。ただ今迄頂いたものでも、僕のマネージャーさんはとてもいい人なので届いた食品も全て写真を送ってくれるので皆さんの気持ちが形になったもの、しかと受け止めております。

②まっつんってなんか愛されてるなぁと勝手に思い込んでいる呼び名です。単細胞とかで無ければ何でも嬉しいです。呼んでもらえるということ自体に幸せを感じます。








まりなさん

こんばんは。ブログもツイッターも更新されるたびに元気をもらってます。松下くんが頑張ってるのを見て、私も今日一日がんばろう!って思えます。本当にありがとうございます。
どうでもいい質問なのですが、好きなスタバのメニューやその他好きな食べ物などありますか?
松下くんの今後のご活躍、とても楽しみにしてます!



A
こんばんは。そんな僕をSNSを更新しようと思う原動力は皆さんです。いつもありがとうございます。

スタバはマッキャートをよく飲みます。ほぼ毎回飲み物だけテイクアウトで買っちゃうスタイルです。
食べ物はお酒が好きなのでそれに合う物ですね。ラーメンとかはゴリゴリの家系が好きです、ラーメンはうるさいです。ラーメン屋はあるお店以外お陰様で入れなくなりました。笑 あとは肉と魚です。和食も大好きなんです。アボカドも好きです……
纏まりがなくなりました。とりあえずご飯を楽しみに生きています。食いしん坊。








かずいさん

松下くんこんばんは。
ご活躍は勿論、ブログの更新やツイート、松下くんの言動一つ一つに元気や幸せ、明日への英気などなど、ありとあらゆるものを戴いています。
いつもありがとうございます!
今日はオトメライブ展に行って来ました。
松下くんと一緒に反逆者を形成してくれたネックレスを間近に見られて、ちょっと感慨深かったです。舞台CZは大切な思い出!
質問OKとのことで、個人的な興味なのですが…
・短歌を詠むとき、気を付けていることや苦労していることはありますか?
・ヤクルトファンとのことですが、好きになったきっかけや好きな選手がもしいればお伺いしたいです!
球団は違いますが、私も野球が大好きなので気になりました。
良かったら教えてください(*^^*)
それでは、今後のご活躍も楽しみにお待ちしております!



A
どうでもいい事ばかり書いていますが、そんな風に受け取って頂けて嬉しいです。究極にどうでもいい事も書きますが、ただの独り言です。笑

衣装展示脚を運んでくださったようでありがとうございます。ネックレス元気にしてましたか?

①NHK短歌de胸キュンは周りの出演者さん達は2年やられている事もありますのでとにかくなるべく練習するように心掛けてます。
書きたい事が固まっても語呂が合わなかったりリズムが悪かったりということが多々なので辛抱強く作り続けてます。

②僕、皆が大好きな球団とかよりもファンが多くなくてそれでいて資金力がない所を応援したくなりまして。
小学生の頃神宮でヤクルト戦を何と無く父親と観に行ったらヤクルトの選手達は毎回毎回試合前ファンサービスとしてサインをしていらして、その姿に魅せられました。試合中の乱闘騒ぎなどの際にダンスしてしまうマスコット、つば九郎も可愛いですよ。笑







綾人さん

松下さんこんばんわ!
殺陣に励む松下さんかっこいいです(^o^)♪
ブログが更新される度元気を頂いてます。
松下さんオシャレですよね、いつも画像みてはそのオシャレさに脱帽してます。
オトメライブ展2回ほど行きましたが、撮影出来ないので行くたびにネックレスじろじろ見てきてます。
松下さんの反逆者が大好きなので、眺めながらニヤニヤしてしまってどうしようもないです(笑)
稽古が始まる前から見守らせて頂いた事もあり、舞台を見てからどんどんどんどん愛着?というか・・好きになって今ではルークと同率くらいに反逆者が好きになってしまいました、松下さんのせいですよ(^v^)♡なんて♡
勿論初演の反逆者も好きですが松下反逆者の時々出る人情味が、すごく、反逆してる立場でありながらも優しさを秘めるトラですごく胸に響きました、大好きです♡
また反逆者是非演じて頂きたいな~と想ってます・・叶うといいなぁ><
質問ですが、反逆者を演じる上で稽古中でも舞台中でも、今ででも、ついてしまったクセなどはありますか?
そして千秋楽の、カラ鉄打ち上げの、ケーキを与えられてる写真、アレは誰の腕だったのか凄く気になってます)^o^(
だとーうせーいふー♪
気付くとこの歌を歌ったり有心会ソングの反逆者の台詞を思い出しては浸る毎日です。
というか舞台そのものをですが。
早く再演のDVDで松下反逆者観倒したいです><
この先のお仕事も、これからも出来るだけ応援させて頂きます!
今更ですが舞台お疲れ様でした(*^v^*)
遅ればせながら近々お手紙送らせて頂きますね!
それでは長々と失礼致しました。


A

ありがとうございます。

いつかCZの時よりもパワーアップした所作、殺陣お披露目できることを願ってます。


服等は多少高くても古い、現行の物じゃ出せない雰囲気の物をピックしております。唯一マネージャーさんには○さんみたいな格好だと毎回突っ込まれています。


展示会、そして公演に脚を運んでくださり本当ありがとうございました。

肯定的に捉えていただけている様で幸いです。


舞台を終えての癖は何と言っても手。ポケット無い服を来てるのに無意識に探してたりととても他の人から見たら奇怪な動きをしてしまいます。笑


打ち上げのケーキはキングの忠実な部下じゃねぇの?のルーク君でした。


熱いお気持ちありがとうございます。









あゆこ♡*。 さん


コメント始めてです!
早速質問ですがCZの打ち上げの時にケーキを誰かに食べさせてもらってる写メをTwitterに乗せてましたが誰に食べさせてもらったのでしょうか(´▽`)?
松下くんにあーんしてあげれたなんて羨ましいです(≧◇≦)笑♥♥



A

お初ありがとうございます。

圭人くんルークです。何故か僕に寄りで彼が写っていませんでした。笑





初夏って感じですね 


スーツ姿のサラリーマン達、本当暑そう

ご苦労様です






Yuichiro


 Twitter