このQ.A全て目を通して頂けたら僕のこともっと知れるようになっている気がします。
自己紹介みたいなものだと思ってお付き合いください。

2回に分けさせて頂きます。
では早速いっちゃいます。






こさやんさん


松下くんこんばんは!
毎回Twitterやブログ見させていただいてます!
殺陣の写メすっごく素敵です!!
絵になりますよね(*´˘`*)♡
ふいに脳裏に反逆者がちらちらと思い出されます!
松下くんに出会えたCZ再演本当に1ヶ月経っても
ずっと感謝し続けてます(,,> <,,)♡
改めてありがとうございました!

短歌で胸きゅん!も見ました!
俳句とか短歌とか意外と作るのってたいへんで
その言葉の表現の仕方とか考え方が出きる
松下くんにおおー!ってなってました(笑)

松下くんが役者になりたい!と思った
きっかけってなんですか*✩?

聞いてみたくなりました!



A
こんばんは、
いつもご覧頂きありがとうございます。
もっともっと絵になるよう、大好きな時代劇を演じられるよう磨いて行きます。

こちらこそ僕の初舞台を、再演からの新参者を支えてくださった皆さんには頭が上がりません。ありがとうございました。

NHK短歌de胸キュンもご覧下さり嬉しいです。いや、本当に僕も作るのは大変でして毎回頭を抱えております。そちらの方もこれから磨いていこうと思っております。

自分は目標があるとガツっと集中してそれにアプローチできるのですが、その逆は駄目人間になります。
なので表面的な部分を取っ払った時に薄っぺらい人間になってしまうのではかいかと思いましたし、何より自分を表現したかった。それを踏まえて考えると僕の場合は役者という仕事一択でした。




TSUBASAさん

まっつーん\(^o^)/
またお話したいです!!
応援してます(*^^*)



A
昔から応援頂きましてありがとうございます。
本当に有難い事です。




舞さん

初めまして!

CZで松下くんと松下くんの寅に惚れてしまいました。大好きです。
感謝の気持ちを込めてお手紙を書かせてもらおうと思っているのですがなかなかこの気持ちを文にすることができなくてそんなことをしている間に1ヶ月以上経ってしまいました…。あっという間ですね。
今はDVDが待ち遠しいです。
松下くんがゲームを初めて1週間後くらいに終わったっていうツイートを見てとても驚いたのと同時にすごく嬉しくて思わずリプライを送ってしまったのですが、あのときからずっと松下くんの寅を楽しみにしていました。なので、公演を見て松下くんの寅を好きになれてとても幸せです。
本当にありがとうございました!この気持ちを頑張って手紙に込めたいと思います。



A
初めまして。
最上級の褒め言葉をありがとうございます。

感謝だなんてとんでもない。初舞台と再演新キャストというダブルパンチの厄介者を支えてくださった皆さんに僕こそ感謝してもしきれません。
DVD、僕も早く見たいです。
色々なプレッシャーからどうしようかとなり、結果原作ゲームを即座に終わらせるという行動に出ました。笑

お気持ちありがとうございます。
お手紙の宛先は
新宿区左門町4番地四谷アネックス1階 (株)サンミュージックブレーン 松下雄一郎
になります。お待ちしております。





もち子さん

こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております。
今更ながらCZ舞台お疲れ様でした。
お返事が頂けるということなので記念書き込み失礼します(笑)
ひとつだけ質問させてください。
愛読書や好きな作家さんはいますか?よろしかったら教えてください。
これからのご活躍、楽しみにしています。お体には気を付けて。
追記.誕生日が松下さんと近いのでちょっと嬉しいです。私の方が五日おばさんですが(笑)



A
こんばんは。いつも見てくださる皆さんがいらっしゃるので僕は公式SNSをやらせて頂いてます。ありがとうございます。

作家さんで好きな方もいますが、同じ作家さんの本は何だが言い回しだったり雰囲気が違う作品でも似通ったものという本当に勝手な思い込みがあるため、一人の作家さんの本を集中的に読むことはありません。この春はシェイクスピアも1冊読みたいと思っています。
好きな本は越境者松田優作という松田優作さんについての本です。誰か役者の友達に貸して返ってきていないのに今気付きました。助かりました。笑

それはそれは。7月26日はストーンズのミック・ジャガーと同じ誕生日だそうです。調べてみました。笑




ひかる☆~(ゝ。∂)さん


じゃあ、一言!笑

CZ初演と再演両方観にいって、どっちの反逆者ももちろん好きなんですが 

松下さんの反逆者はとにかく色気がやばくて撫子ちゃんとのシーンめっちゃドキドキしました!

これからも頑張ってください!



A
舞台足を運んで頂きありがとうございました。

色気なんて僕は無縁な人間なので、きっと照明さんや衣装さんや小道具さんやメイクさん達の尽力の賜物と思います。笑

ありがとうございます、宜しくお願いします。





まりかさん


写メの背景から、おしゃれな部屋なんだろうなって思いました!(笑)
毎日とても有意義に過ごしてますね!(*^^*)

すごいベタな質問になってしまうのですが、質問させて頂きます!
①今後どのような役を演じてみたいですか?
②ネックレスをよく付けてる印象があるのですが、どのような飾りがついているネックレスがお好きですか?
質問は以上です!

いつもTwitterとブログを楽しく拝見、コメントさせてもらってます!ありがとうございます♪いつもどのようにコメントしようか考えてからコメントしてるのですが、もし不快な気持ちにさせていたらごめんなさい( ;;)

舞台CZを観れたこと、CZの物販でお話出来たこと、お手紙の返事をくださった事と、返しきれないくらいたくさん元気を頂いてます!
私は松下さんと同じ年なのですが、「同じ年の人がこんなに頑張ってるんだから、私も頑張ろう」という気持ちになれます。本当にありがとうございます( ;∀;)
短歌de胸きゅんも楽しみです♪

松下さんがもっとたくさんTVや舞台に出演すること、楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!

読みにくい文章かつ、長文になってしまいごめんなさい!(>_<)

p.s
明日、以前松下さんが宣伝していたオトメライブ展に行ってきます!(笑)



A
部屋は古着屋みたいな感じです。ヴィンテージヴィンテージしてます。 

①役というか時代劇に出たいです。昔からちびっ子にしては珍しく時代劇が好きでした。勉強の方も日本史は大好きでした。

②ネックレスや全てではないですが服もヴィンテージばかりです。トップは何でもいいんですが俗に言うインディアンジュエリーの古い物が好きで身につけてます。原宿のgiletという古着屋さんにはプライベートでもお世話になっているため基本的にそこでしか買い物はしません。

不快だなんてとんでもないです。皆さんがリアクションくださるからSNSを更新しようと思うんです。本当にありがとうございます。

僕はそんな大それた人間ではないですが有難いお言葉ありがとうございます。NHKの方今度の日曜日放送です。

ありがとうございます、そして謝ることは一切ありませんよ~

オトメライブ展、如何でしたか。松下反逆者が蘇りましたでしょうか…?





裕さん

こんばんは!

構える姿かっこいいです~マイ木刀なんですね…!!
毎日殺陣の練習は大変かと思いますが、がんばってください!

それと質問もOKとのことなので…
松下くんが今後やってみたい役とかありますか?
私としては殺陣を生かしたお芝居すっごく見てみたいです…!
あと、ファンになんて呼ばれたいかとかあれば教えてください!

こちらこそいつもtwitterやブログなどなど、本当にいつも楽しませていただいています。
こうやってお返事してくださったり、その暖かさが嬉しいです(*´ω`*)いつもありがとうございます!




A
こんばんは。まだまだへなちょこです。木刀持っていますが、抜刀や納刀もしたいので竹光を買えばよかったと後悔しております。

そうなんです、殺陣ですよ。つまり時代劇。個人的に源平の時代が一番好きです。

皆さんがまっつんと呼んでくださるのはとても嬉しいです。僕はプライベートで一切人見知りなどしない近寄り易過ぎるくらいのスタンスの人間なのでどうぞフランクに接して下さい。笑

暖かさ、僕のはお返しです。後出しです。全てが皆さんのお陰です。




LUNA さん


まっつんさんの
好きな言葉は何ですか~*^^*



A

毎日仕事とご飯の事しか考えていません。

好きな言葉はきたなシュランです。笑

ご存知無かったら調べてみてください。笑







{B918803C-CABB-427A-8E53-3816B6F6A473:01}

つづく



Yuichiro


 Twitter