{E6A5C3CD-0C84-4DD1-9390-49D86CB29A4D:01}


{6B957315-FAC4-479E-A62B-CBA999EFA121:01}


昨日はこのメンバーで食事に行きました。
いやぁ皆相変わらずあのまんまだった。笑

Twitterで“松下は新キャストなのに、旧キャストのりゅっけと友達だったの?”
って言われたんですが、
だいぶ前からの関わりなんです。
昨年フジテレビ【今夜はアリエナイト】やお台場合衆国でも奇跡の共演をしました。笑



今は料理が終わるのを待ちつつ、
笑っていいともグランドフィナーレを見ています。
小さい頃お昼ご飯を食べながら見ていたのが懐かしい。
こんなに長寿の番組、本当に凄い事だと思います。

もっと早く業界入って
テレフォンショッキング出たかったなぁ
…なんて。笑

本当舞台の楽日のようなとても暖かい雰囲気。
見てるこっちも感慨深いです。



{82D0A819-8B47-43CD-8694-0DDFFA140067:01}


{867D8F49-461A-4AA7-B480-6DCF6808E903:01}


髪が重くなっちまった!

明日産まれる赤ちゃんは消費税5%時代もいいともも知らないんだね。

っしゃ今日も寝る前に短歌の練習だ!



Yuichiro


 Twitter