今日はCLOCK ZERO再演の3日目、
我等が有心会ルート2日目でした

昨日までは意識はほぼしてなかったけどプレッシャーを感じていたみたいで声帯が若干強張っていたような気がしていましたが、
3日目ということもあってそこがクリアになったかなと思います。


連日僕のデビュー戦を観戦してくれた知人達から「初舞台おめでとう」という言葉を貰います。
本当に初舞台でこんなに素敵な役と出逢えてよかった
今朝鏡に映る松下雄一郎に違和感を感じ、
楽屋で衣装を着た姿で鏡を見るとそこに映る自分の姿にしっくりきました。笑



今日もご観劇頂いた方ありがとうございました!

楓と哲学者に2日連続でやられた上にまさかのあのタイミングで噛んで、謎のアドリブが出ました(笑)
やられっぱなしの流れなので明日こそはリベンジを…
次のシーンで切り替えられるからまだそこは救いですけど…



さて明日は2公演。

いま今日観に来てくれた事務所の先輩と盛り盛りご飯食べて蓄えているので、
そのカロリー出し切るから皆さんがっちり受け止めてくださいね!


{C9B4A1B7-7CD6-4458-B339-534FF24A3CA8:01}


千社札。笑

今日りゅっけが観に来てたみたいで久しぶりに逢えました!


お嬢、明日も劇場で待つ!





Yuichiro


 Twitter