今日からCLOCK ZERO再演始動しました。

初舞台でしたが舞台に立つと自然に緊張は消えて、実を言うと客席のお嬢達が全員有心会だと思い込んで芝居をしてました。笑

僕の初舞台にお立ち会いくださった方、
ありがとうございました!!
手拍子もとても気分上がりました♪


我等が有心会ルートは個人的な感想として、僕ら有心会全体の絆を強く感じるストーリーです。
カーテンコールの際に客席を見て涙されている方も多く、グッときました
とても凄い事だと思います、携われてよかった。


芝居、殺陣、歌。
どれも今日よりもっと良くできるよう、
明日からの公演も駆け抜けます


初日挨拶の際も言いましたが、
本当一言で楽しかった。


残り7公演と思うと僕も時を止めてしまいたくなりますね…


{BED4D243-06BA-4C9B-9D69-F54C397A6834:01}


衣装付で通し稽古したあの時が既に懐かしい。。
(日付はお気に入りなさらず...)




明日は政府ルート。

昼までプチ遠出であるロケをしてからCZ非公開ゲネと公演。
どちらの仕事も全力で!楽しみます。

タイトなスケジュールなので体調を崩さないよう気を付けます。


ありがとうございました!心から。




Yuichiro


 Twitter