今日は舞台CLOCK ZERO再演のプレイベントでした!

{10514332-8E6D-4B2F-8A58-10AD90BD3EC6:01}

お昼の部でいただいたプレゼントの中の反逆者の缶バッチを付けて夜の部に出させてもらいました(^_^)

新キャストなのにプレゼントやお手紙お持ち下さった方、ありがとうございます!
嬉しかったです(u_u)




ほんの少し台詞読みをしたのですが、最後にご挨拶させていただいた時に、

声をはじめ、そっくりだった

といった類のとてもありがたいお言葉を沢山いただきました(u_u)


自分で判断できないうえ、一番ナーバスになっていた部分でしたので、
本当に本当に力になりました!!!



改めて明日からまた頑張ろうと思いました。

再演からでプレッシャーあると思うけど、思い詰めないで頑張ってと言って下さった方々には、その思いやりに思わずグッときてしまいました


再演からの出演ということ、仕事でがっつり芝居するのが初めての事、自身初舞台ということ…
プレッシャーは多々ありますが自分の登竜門として、成長できる有難い環境であると思ってます



猪野くんは序盤に僕が思い詰めていた時に食事に誘ってくれ
圭登くんとシンはホントにホントに親しみやすくてすっげぇ癒しで(笑)
{CE660300-16CC-4B10-9313-64229052A96A:01}

横さんはボケ放題の僕を溺れさせることなく、知り合って1週ちょっとと思えないくらい愛のある突っ込みをボケる度ビシバシくれて(笑)
日和くんは稽古中はビシっとしていて新人の僕にとっては勝手にお手本にさせてもらっていて、それ以外の時はとっても面白くて
わっしーさんは序盤迷走している時わっしーさんからアドバイスをくれて、何よりいつもいつも現場を盛り上げてくれて
花さんは顔合わせ初日に積極的に話掛けてくれて、服の話もできて(次の休み一緒にショッピング行きます笑)
{70D05E22-E9EF-42A4-A2A8-ECFDBE8D8DEA:01}

野田くんは初舞台でわからないことしっかり教えてくれて、僕の大好きな関西弁でボケなのか突っ込みなのかわからないガヤを入れてくれて
ありさちゃんは視野がとても広く
子役ちゃん達はいつも一緒にワイワイやって(笑)僕が滑ったかなと思った時も爆笑してくれて(笑)
アンサンブルの皆さんはとってもとっても頼りになるし、面白いし、気遣いも半端じゃなくしてくださり…


{5F89FB2A-AE99-4979-89CC-87A5BF9AC756:01}

{F07BF157-26DA-4FD5-BFDC-56D1A843508B:01}

このみんなで作る舞台、人生でたった一度の初舞台、ホントに大事にします!





終わってからこのメンバーでがっつりお寿司食べて来ましたよ(^-^)

{49D4079A-D6A9-4156-85E3-805CF055E873:01}

{20677147-32DC-49C9-A167-4D677169F18E:01}

僕の半目具合…(・・;)笑






今日喋り倒してあんまり写真撮ってなかった…反省(笑)

{F313BBD9-7909-4422-A41D-7E93C05C42FF:01}




今日は、新キャストだし大人しくしとこうと思っていましたが気付いたら結局全開で素を出してしまいました(笑)
皆さんが暖かくて逆にびっくりしました(笑)

今日はゆるっとしている僕をお見せしましたが、本番はビシっと反逆者を演じますので是非劇場で!お待ちします(*^^*)


みなさん今日はありがとうございました☆彡





松下 雄一郎


 Twitter


(お手紙宛先)  東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス1階  (株)サンミュージックブレーン  松下雄一郎宛