今日2月14日は長の誕生日

おめでとう!
  
杖でぶっ飛ばすのやめてくれなぁ
あれ、割と痛ぇんだわ



{4CBA3D6F-690E-458A-B4A9-4B54F080CE6A:01}







そして今日は皆さんお楽しみのバレンタイン!

女の子は気になるあの人、お世話になってるあの人、友達にあげれたかな?
そして何より、気持ち伝えられたかな?

男の子は今日はドキドキしてたんじゃないかな?気になるあの子から貰えたかな?


普段言えない事をチョコに乗っかって伝えるなんて最高にキュートな行事ですね☆彡

考えた人すっげぇ素敵(*^^*)



僕は朝から夜まで稽古でした(笑)

帰り道に大事そうに本命と思われる紙袋を持ってる世の男性達に、
ぶっちゃけ少し妬きました…W(`0`)W笑



CZキャストのお嬢達はみんな良く気が利くから、
男性陣にお菓子を持って来てくれたんですよ!

{DDF2C34D-5D9F-4B26-A6A7-47ADD299EEC2:01}


撫子お嬢がくれたチョコはこんな可愛いことになってました

う~ん、みんなホントお菓子作り上手だな、みんなのすっげぇ美味い(^.^)




1ヶ月後のホワイトデーは絶賛公演中ですね!
っしゃ明日からまた頑張るぞ

{263CEC76-EA18-4A5F-A788-E8F40276F4FC:01}


Twitterもキャラメイクアイコンに変えてCZモード全開にしてみました(笑)





今日稽古中に若って呼ばれ過ぎてちょっと調子に乗っている松下でした

{289A536E-614D-47CF-8D8D-53A5C8352D1C:01}



若、寝ます!

ぐんない (¦3ꇤ[▓▓]






松下 雄一郎


 Twitter


(お手紙宛先)  東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス1階  (株)サンミュージックブレーン  松下雄一郎宛