{0E1FEA76-2D02-4CF9-8FAC-ABB097C55047:01}



今日は稽古終わりにK.e.yの田中さんにカットしてもらいました!

田中さんCLOCK ZEROも来てくれるらしく!頑張らねばですね~☆彡



3年前から計4~60店くらいのサロンに行ってますが、
今ではK.e.yの田中さんとSwitchの中井さんにお願いしています

お二方とも技術も然り人柄も最高なんです!

普段10日に1回くらいのペースで忙しいのに時間を見つけてやってくださるのでとても助かっています(*^^*)


最高峰の技術でやっていただいているんだから、後は自分次第!精進します



{4FB61029-0170-4E5F-B281-6F438B806DCF:01}


最近行けずにもさくなってたので、
デコだしてすっきりしました(*^^*)








{CAC6D8BC-6DCB-4499-8041-84DF69329768:01}


今日の稽古の写真は哲学者と!
なんか僕、前髪がはみ出てて間抜けですね、(笑)


僕らは唯一の同い年なんです^ ^

しんちゃんは僕の中でかなりの癒しキャラでして、
彼とはとても楽しくやっております♪笑


そんな僕らのシーンも是非お楽しみに☆彡







16日のプレイベントで皆さんにお会いできるのが楽しみです♪
 
今お風呂から更新してるのですが、上がったらすぐに寝ます(¦3ꇤ[▓▓]


しっかり休まねばね!おやすみなさいzzz






松下 雄一郎


 Twitter


(お手紙宛先)  東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス1階  (株)サンミュージックブレーン  松下雄一郎宛