こんばんは!


お正月いかがお過ごしでしょうか??!



僕は今日は実家の横浜から埼玉県の大宮の氷川神社に!行ってきました!

photo:01



事務所の先輩方と初詣でした


毎年明治神宮に行っていたので初の氷川神社!

お参りして、稲荷様にもご挨拶して、おみくじ引いて……
今年一年よろしくお願いして来ました!

photo:02




お正月モードから切り替えて、
明日から時間を無駄にすることなく精進します(^_-)




大きな神社で、公園が隣にあったの!

僕がブランコしてたら流石に足ついちゃって出来なくて、
そうしたら隣にいたちびっ子が爆笑(笑)

photo:03




ちびっ子にブランコを教えられる20歳。笑

photo:04




結局全然ダメでした。笑

photo:05



ちびっ子よ、ありがとう!




photo:06



こんな感じのかなりの遠出でしたが、
心機一転明日から頑張れそうです( ´ ▽ ` )ノ






あ!前回書いたデニムですが、

photo:07



505のEをgiletにて購入しました♪

年代的には5~60歳といった辺り


リーバイスのeっていうスペルは今はeだけど、昔はEだったんですよ~

とても高価でしたが新年の景気づけに…笑





それでは、

photo:08



また更新します、皆さんいい夢を(¦3ꇤ[▓▓]





Yuichiro

Twitter

(お手紙宛先) 東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス1階 (株)サンミュージックブレーン 松下雄一郎宛