こんにちは!


いやぁ寒い。

タイトルも寒いですねー笑



この間髪切って貰いにサロン行った時に、いつもお世話になってるスタイリストさんが「手相見れるんだー」って
見てくれたんだけど、
「まっつん手相全然ない!笑」って

ホントに僕テレビとかで「~線が長い人は~」みたいにやってる時に自分の確認するんだけどほぼほぼ無いんで、
どっかの母でちゃんと見てもらって来ます(笑)







昨日はお世話になってる通称ネオさんと、役者仲間でお台場で期間限定でやってる牡蠣小屋行ってきました!

photo:01



大好きな牡蠣がなんと食べ放題

photo:02



最近ワインが好きです☆

photo:03



photo:04



お腹いっぱいたいらげました!笑

4人で200個以上…笑


この後スポッチャで燃焼させました(´・Д・)」笑










あゆごんさん

いつも更新遅くてすいません(´・Д・)」
これからはもうちょっと頑張って書きます!笑
ありがとうございます☻


Y umeka.さん

大変お待たせしました(>_<)ゞ
ありがとおおおお、
来年も頑張りますので宜しくどうぞっ!


yurina☆さん

更新しなくてすいません(´・Д・)」
レミゼ大迫力ですよね!
とっても勉強なりました☆


ねこちゃんさん

お待たせしました!
来年はもっと大きくなれるよう頑張ります☻
宜しくお願いします☆


LUNAさん

告知Twitterでしかできなくてすいませんでした(>_<)ゞ
ありがとうございます、頑張ります☻


ねこさん

ご報告ありがとうございます(*^^*)
目がキラキラ?よく言われるけど、してますか?!!笑









さてさて!
前回書いた出演に関してですが、時間が無くてTwitterでしかお知らせできませんでした
Twitterやってない人ごめんなさい!


日本テレビの「ダンダリン 労働基準監督官」というドラマの最終話に出演していました。

トリンドル玲奈さんが演じられていた瑠璃子さんの彼氏候補役でした

数カットだったのにTwitterで報告してくれた人ありがとう!みんなの反応に逆にびっくり!(笑)


ダンダリン、ハッピーエンドでよかったですね~








何か今回の記事読み返したらめちゃくちゃ(笑)を使いまくってる!(笑)

どんだけ笑ってんだよ。


じゃあね~!!




*Yuichiro Matsushita*

Twitter

(お手紙宛先) 東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス1階 (株)サンミュージックブレーン 松下雄一郎宛