こんにちは~晴れ


先日、フジテレビにて収録がありました【今夜はアリエナイト】
今回から番組がリニューアルします
今夜から放送ですのでお知らせです

以前から出演しているのを見てくれてる人もいるけど
今回から新しいユニットで出演しているので宜しくですにひひ


photo:01



photo:02



photo:03




こんな感じだよ
詳しくは放送見てくださいなアップ

収録後にチラッと見たけどセットもすごくいい感じで
かっこいい映像になってると思うのでチョキ


CX 今夜はアリエナイト
毎週火曜日25時40分~
(関東ローカル)

今日は26時10分~だそうです!
明日早い人は録画予約してからお眠りください!笑


コメント次回の記事でお返事しますのでこの記事にもう一度お願いします!
ごめんなさいショック!




電車乗ってたけど間違えに間違えて
40分で着くところに1時間半も掛けてしまった雷
残り半日シャキッとしますビックリマーク


p.s モンハンのためにWi-Fi環境を自宅に整えました笑




*Yuichiro Matsushita*

Twitter

(お手紙宛先) 東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス1階 (株)サンミュージックブレーン 松下雄一郎宛