こんばんはアップ


ここ最近現代アクションの
稽古を始めたのですが、
楽しくて楽しくて…

一人で蹴りまくってます、
どーも松下でございますドクロ


旋風脚完全マスターして
みんなに披露したいな~笑





メンテナンスも充実です音譜

巣鴨のY's Dental Cureさんで
歯のクリーニングをして
いただいたり、

photo:04



(写真が一切歯に関係
無いのはスルーして下さい!笑)


エルセーヌMEN新宿店さんに
メンテナンスして頂いたりと!

ケアもばっちりでございます☻






さてさて今の僕はと
言いますとお台場から
帰ってるところですよ~~

友人宅へ!
今夜ははお泊りゲームナイトアップ

photo:03



お台場のZepp東京で
シュタインズゲートの
舞台を観劇して参りました

お邪魔しました、
素敵な作品でした音譜







ではコメントお返事です!


ねこちゃんさん

久しぶりに短くしたのでとっても新鮮です!笑
ありがとうございます☻
秋冬は服が楽しいです^_^


pochi~♡さん

わー!嬉しい!!そう言ってもらえると書きがいがあります( ̄▽ ̄)笑
すっきりショートでした~♪


あゆごんさん

最近ハット率高めです^_^
ダンディー!めっちゃくちゃ嬉しい!笑
うわーお嬉しいなーありがとうございます(^o^)/お待ちしてますね♪
あゆごんさんもお身体に気をつけて!


mariさん

ホントですか!嬉しいな~(≧∇≦)
キラッキラ、永遠に保ちます!笑


たかしさん

giletで買いましたが、
もう取り扱ってません(>_<)


くまもんさん

単語熟語をひたすら毎日読む、そして長文に限ります!笑
自分は諦めてしぶしぶやってました…笑
頑張って(^o^)/







先日、右手の親指の爪を
やってしまいまして…

(正確に言うと少年が
チャリンコで突っ込んで
びゅーん!っと走って行って
しまったんですが…^^;笑)

来週の稽古や仕事に支障を
きたすだろうと思いまして、

photo:01



こいつ!
セメダインで無理矢理
くっつけました笑笑

これで来週も頑張るぞ?笑


とりあえず絆創膏のせいで
iPhone全然反応してくれない

しばらくサウスポーです笑






そしてそして!!

photo:05



ゆーやと舞台観劇した後、
ついに誘惑に負けて
トイザラスでモンハンを…にひひ

中学生時代、野球部が
終わってはすぐに帰りに
やりまくってたのを思い出すアップ

トイザラスも
ちびっ子時代ぶりニコニコ



この間プライベートでは
初の秋葉原へ出張したけど
売り切れてたので
やっと一狩り行けます音譜


『松下、モンハン始めるってよ』


さて、狩るぞ~べーっだ!





*Yuichiro Matsushita*

Twitter

(お手紙宛先) 東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス1階 (株)サンミュージックブレーン 松下雄一郎宛